連合チラシ

本日3月7日号のM-netに広告が搭載されました。

スペースの関係上、すべてを搭載できません。

見るだけ、話を聞くだけ、すべてOKです。

はんこ屋さんは、入りずらい印象があるかもしれませんが、

実物、彫刻している所を見に来てください。

来月の3月7日にM-netの連合チラシの内容が決定しました。

増税前に出来る限りの事をさせて頂きます。

多分、今年はこれが限界で、増税後には、材料の値上げなどで、定価を上げるしかありません。

来年、再来年に就職・進学を迎える方々には、申し訳ないですが・・・

 

今のうちに、というお客様もおられれば・・・とおもいつつ。

連合チラシにも搭載できなかった、急遽決定した、象牙印鑑セット

好評により、残り2セットになりました。

先日、お詫びをしていた、ケースの件ですが、

2月4日に入荷予定となりました。

これで、全24色揃います。

これからは、在庫切れを起こさないように、努力致します。

ありがとうございます。

今回の広告の商品は印鑑ケースを黒色ではなく、お客様に24色から選んで頂いております。

ただ私の見込みの悪さ(涙)により、もうすでに無い色が・・・

製造発注をしていますが、間に合わない色も。

お客様には、ご迷惑をお掛けしております。

本日、M-net と言う連合チラシに広告を載せました。

内容は増税前に、お安く提供できる商品が搭載されています。